2017年01月07日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。


旧年中はたいへんお世話になり誠にありがとうございました。
今年も旧年同様よろしくお願いいたします。




さて、2017年いよいよスタートしました。今年は昨年よりもっと良い年になって欲しいと願いに
初詣、行って来ました。


初詣の前に葛西臨海公園にある
観覧車前にてカウントダウンして、

image3.JPG



人人人…の浅草・浅草寺にお参りして来ました。




image2.JPG



お線香の煙がいつも以上にすごい勢いで咳き込みつつ
お賽銭も人が多すぎ後ろから遠投。
おみくじも『凶』って、大丈夫か・・。と思いつつ



image1.JPG



初日の出で心と身体を浄化して来ました。

どんな一年になるかはこれからの自分の行動次第!!
常に全力投球で頑張っていきます!!
今年も応援、宜しくお願い致しますm(__)m




アルルホームズ 生頭 智春

施行事例 モデルハウス予約 プレゼント
posted by アルルホームズ at 11:47 | 茨城 ☀ | Comment(0) | 評判、口コミ、太鼓判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。