2017年05月27日

明日は家づくり勉強会


こんにちは!
アルルホームズの生頭です。


今日は午前中に先月お引渡しをさせていただいた
お客様のご自宅にお伺いしました。


みなさん見覚えありますか・・・。

s-IMG_3072.jpg






『こ、この本棚は・・・・!!』


そうです。4月の完成見学会にご協力をいただいた
お客様のご自宅に造作した本棚です。
現在お持ちの本が全て入りましたー!!と大変喜んでおりました。

日々のお仕事は正直楽しいことばかりではありませんが
この仕事をやってて良かった、家づくりのお手伝いできて良かったと思えた瞬間でした。





さて、明日は先月に続きまして
今さら聞けない『家づくりにまつわるお金の話』と題しまして
これから家づくりをお考えの方に向けて勉強会を行います。


s-image1.jpg



これから家づくりを考えているお客様のお役に立てるよう
滑舌良く、分かりやすくお伝え出来ればと思います。

こちらの家づくり勉強会ですが、不定期で行っていますので
常陽リビングやチラシなどで見かけた際には是非、ご参加下さい^^



それでは、また次回(*^^)v






アルルホームズ明るい梶@ 生頭







施行事例 モデルハウス予約 プレゼント
posted by アルルホームズ at 19:59 | 茨城 ☁ | Comment(0) | 評判、口コミ、太鼓判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

開催まであと1週間

こんにちは!
アルルホームズの生頭です。


早いもので
GWから一週間経ちました。
みなさまはどんな楽しい思い出が
出来ましたか!?

私は、日光東照宮の国宝『陽明門』が
約4年ぶりに一般公開されると聞き
見に行ってきました!

s-IMG_3006.jpg

観光客が多くて近づいてジックリ見る事が出来ませんでしたが
すごく細かな職人さんの技術に感激しました。
ちなみにこちらの陽明門の改修工事費、約12億円
使用した金箔が約24万枚だそうです。

それだけたくさんの職人さんの手が
かかっているって事だと思いますので
みなさまも是非、見に行ってみて下さい^^





さて、本日は夕方から次回ご提案するプランの
仕上げ作業をしてました。



s-無題.jpg

パラペット+片流れ屋根で
格好良い外観に仕上がりました。
次回のお客様のリアクションがとても楽しみです^^



今週末の5月20日、21日は
完成見学会を牛久・阿見会場の2会場にて行います。
どちらの建物も間取りやデザイン、仕様など
みどころがたくさんあるお家になります。


詳しくはコチラをご覧下さい↓↓↓


美味しい食べ物もご用意しておりますので
是非お越し下さい!!


それでは、また次回。




アルルホームズ 生頭












施行事例 モデルハウス予約 プレゼント
posted by アルルホームズ at 16:45 | 茨城 ☁ | Comment(0) | 評判、口コミ、太鼓判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

4月の完成見学会!!

こんにちは!!
アルルホームズの生頭です。


今日も日中は穏やかな晴天でしたね〜。
街を車で走っていると既に半袖の人達も
ちらほら見受けられ
春を通り越してすっかり初夏の陽気になってきました。


そんな初夏の陽気に私は
春をさがしにはるばる名古屋に行って来ました。
定番コースですが、


桜+うっすら名古屋城!!
s-IMG_1130.jpg

ご当地グルメ
台湾ラーメン!!

s-IMG_1123.jpg


写真は無いですが
伊勢神宮!!
など、パワースポットにて
英気を養ってきました(*^^)v



今週末行われる見学会では
パワー満タンにてご案内させていただきます!


それでは、少しだけ建物のご紹介です。
【外観】
s-image1.jpg

掛け違い屋根とモダンサイディングにて
シンプルでオシャレにまとまっています。

【内観】
s-image.jpg

玄関から見た室内の様子です。
広い土間スペースとスリット階段。
頭上に広がる吹き抜けは開放感MAXです。

s-image2.jpg

何冊入るのかな・・・・。
階段の手すりを利用した本棚。


などなど、たくさんのみどころがあります。
当日は美味しい焼き鳥をご用意して
あなた様のお越しをお待ちしておりますm(__)m



アルルホームズ 生頭



施行事例 モデルハウス予約 プレゼント
posted by アルルホームズ at 17:57 | 茨城 ☀ | Comment(0) | 評判、口コミ、太鼓判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする